暑い日もあるけど、日が短くなり、葉の色も少し変化し、トンボが飛んでいる様子をみると、秋だなぁ!と、感じます。

なんか、秋って好きかもー!


そんな秋ですが、息子の誕生日まであと1ヶ月!3歳だなんて早い!

プレゼントは何にしようかなぁ?ケーキはトトロにしようかな。

喋らないなぁ?と思っていたけど、随分おしゃべりができるように。

これがまた可愛い!

もうずっとこのままでいてほしいくらい!あまり流暢に話さないでほしい(笑)


二人目は早いという言葉通り、娘はできることが多くなり、母は毎日感動してます。パチパチやバイバイ、おむつ捨てやズボンを履こうとするなどなど。トコトコ歩くようになり、自分で興味ある場所まで行くので、これまた、目が離せない!

保育園て刺激多いのかな?



私はこれから来るであろう、突然の年休に備え、せっせと前倒し仕事をしている(つもり)。だけど、うまくいきませーん。


余裕持ちたい(T_T)

最近は夜8時代にはゴロゴロ布団にはいり、朝5時前に起床する生活。


秋なので、色々美味しいものやファッション(読書はあきらめ。)等々無理ない程度に楽しみたいウインク