梅雨に入り、ジメジメ!明日はさらに暑いようで、エアコン様を冷房にするか除湿にするか迷う今日この頃。
サーキュレーターも使いたいのだけど、それと戦う人がいて、全く機能してない悲しさよ…。

こんな気候だからか、単なる妊娠後期だからか、夜なかなか眠れない〜。
胃も圧迫して、な〜んかスッキリせず。
fitbitの時計しながら寝ているのだけど、4月あたりは快眠のデータなのに、最近は低いという値。ですよね〜笑い泣き

でも息子は寝てくれるから、ありがたいのかな?
出産準備もそろそろなのに、何かやる気でなーい。
来週の検診で逆子なら帝王切開なので、そこらへんから準備しよう。


一人目は考えなかったけど、今回は出産ご褒美ジュエリーを買おうかと検討中。
いつか大きくなったら子供に…とか最初は思ったけど、どんなものでも流行り廃りはあるし、こんなん趣味じゃないわと言われるのがオチなので、自分が欲しいものにしようと!
しかし、デパートに行く時間がない!
絶対ネットでは買いたくない〜。
つけてみると違ったりするし。
指輪かバングルが欲しいかな〜
 



高っ!
左手は時計もするから、なかなか普段使わなそうだし、ハートは年甲斐もなさそうかな、、、
でもズボラはブレスレットはつけるのに大変だからバングルがいいなぁー。

そう言ってな何も買わなくなりそうショボーン

それより株の勉強でもしようかな〜