ここ最近、バクバク動悸が。お腹も張っているようなないような?
一人目の時どうだったかというと全く覚えてない笑い泣き
 自分の身体も大切だけど、息子が公園に行くととても喜ぶので、どうも頑張ってしまう(笑) 今日も滑り台してしまった…
 どうなるのか分からないけど、今回は40週待たずに産まれそうな気がしてきた!
37週までは頑張ってお腹にいてアセアセ



 二人目の赤ちゃんが欲しくて、来てくれた時はとても嬉しい反面やっぱり心配で。フワフワと実感がなかったけど、衣類の水通しやら哺乳瓶の確認やら名前を考えたりする時間で、ようやくしっくりきたような。
 クレヨンしんちゃんでいうと、ひまちゃんのいる今、一人っ子しんちゃんバージョンは何か物足りないように、産まれたら、さらに楽しくなるのかな〜と期待している!

しかし、お腹重い〜。後期だけど、ラストスパートはさらにだもんな〜。
息子も重い。必要最低限の抱っことは言え、最近気合いがないと持てない〜!
お手柔らかにお願いしたい、今日このごろ、、、
まだ出産まで少しのようで長い、、、