GWも終わり、自粛期間中とは言えども中だるみ。
さらなる自粛と言ってもこれ以上できませーん!

ふと今後の人生計画の年表を夜な夜な書いていたら、毎日毎日イタズラするやんちゃプクプク息子とギューってできる日々がめっちゃ少ないことに気づき涙が。愛おしいなぁ〜と。
明日はもっともっとギューしようと思ったけれど、現実は「この〜ムキー」という事態になるよね〜照れ
元気でないのも困るけど元気すぎてもめっちゃ困る〜!!
結構お腹出てきたけど、やんちゃさんを抱っこして連行したり、止めに走ったり、体力使う日々。
何事もトラブルなく出産したいな…ショボーン

職場から二人目の育休期間の打診をされ、来年の4月と思っていたけど、心のどこかでもう1年休みたいな、という気持ちも。
65歳まで働くならば、途中子どもたちの思春期に出会うのならば、今しかできない見れないことをしたいな〜なんて。

もちろん仕事してても見れるけどさ。
両立できるかなー?
また出産したら考えよう🐰
子守決して得意な方ではないしね(笑)