久々の一人時間。
いやー、幸せ♡ ゆったりできると心も落ち着くし、ちょっと自分自身客観視できるし大切な時間です。
徒歩圏内のカフェだけど、これで表参道なんて行ったら私はどうなってしまうのでしょう(笑)
もう少し先のお楽しみだな。
ちゃんと服やスキンケア、お手入れしないとなー。

早いものでお腹の赤ちゃんも6ヶ月。
順調にわたしもブクブク。(産後のダイエットにかけようもぐもぐ
マイナートラブルで、前回もあったのは便秘。だけど、今回尿もれ?みたいのが!くしゃみするとやばし。
前はなかったんだけどなぁ〜。困る困る。
分かっている?のか湯船に入ると、息子がニコニコしながらお腹を指差してきます。 微笑ましい照れ

元気でとても手がかかるようになってきたけれど夜はぐっすり寝るので、私の自由時間も取れてきました。これが数カ月後なくなるのかと思うと悲しいけれど、赤ちゃんとの生活も楽しみ。息子も赤ちゃんだけど、、、。
それまでにコロナ落ち着いてほしいな。

毎日本当に必死なんだけど、夜寝るときは、可愛い息子をみて幸せだなとしみじみ。 

もう少し心に余裕が持てるよう、家事がんばろっと。