EテレしかTV見ていなく、久々にニュース見たらコロナが想像以上に恐ろしかったガーン
今日は検診だったけど、体温測定が入口にて追加されてた。
色々なイベントも中止になっていて、賢明だなと思いながらも、早く収束してほしい気持ちでいっぱい。
 


色々災害等現実的なことを考えることが増えたのか、胸キュンをしなくなったなぁーと。
最近夜寝つけなくて、(よくないけど)無料漫画を読んでいたら、まぁ〜ビックリするほど共感しない(笑)
内容は普通の女子大学生がいきなりイケメン社長に一目惚れされ、溺愛され、最終的には結婚?するとかなんとか。

そんなことある??!
少女漫画は夢を売るとはいえ、もうそんなことでドキドキはしなくなってしまった。
同時に華原朋美さんを思い出した次第
ウインク 彼女は本当に波瀾万丈だよね。とても可愛いけど。
昔の曲思い出してみたら、1日脳内リフレイン中。

そんな感じの2月。
息子も1歳4ヶ月になり、ますますパワーアップ!明日も負けずにがんばるぞ!