先日、ふと思い立ってムーミンバレーパークに行きました。
が、とても寒かったので有料エリアに行くまでの道でUターン(笑)
少し湖?のほとりで遊び、スタバ飲んで、トイレ休憩して駐車場を後にしたのですが、あんなど田舎で料金1000円高すぎる!(ちなみに入場料は1500円)

いつかまた行こうかな〜。なので、ムーミンには全く会いませんでした口笛
冷え性には冬の屋外はキツイね!


うってかわり、ここ数日気温上昇〜!
私の鼻水がやばい!花粉かな?花粉だよね(T_T)
暖かいので公園お砂場遊び。
帰りの服がヤバい!ザーーーっと砂がでてくる。洋服にポケットがあると、
結構入ってる!笑い泣き
おしゃれとか関係なく、なーんにもついてないトレーナー、ズボンが最強な気がする。
セーターとかパーカーとか我が家には無理そうです。
高い服ではなく、洗いやすい服が一番!
4月から一時保育を利用していく予定なので、保育園コードの服を揃えていきたいです。
元気に遊ぶのが一番!

少しずつこちらの言うことを理解してきているので、ちょっと楽しい♡