よく食べ、よく寝て、歯磨きも嫌がらず、いつもニコニコして、風邪もひかず本当に良い子おねがい
可愛い可愛いと思います♡

しかしその反面、めっちゃ疲れる笑い泣き
ちょっと〜!とか コラッムキーとか怒ることも。。
 
とにかくやんちゃで、
●義両親の家でひっそり一人で階段あがり二階で遊ぶ。よく脱走。
●室内用滑り台にて危険行為多発のため、撤去
●姪っ子3人が使ったピアノのおもちゃ、破壊し音が出なくなる
●ソファにて危険行為、頭から落ちる
 (あんな漫画みたいに落ちてるの初めてみたよ私ガーン
●ダメということをなぜかやる
 (伝え方研究しないとな…なめられてる)
●逆方向に走り出す  などなど

私が見てろよの話でもあるのですが、そんなピタッと毎回側にいるわけでもなく。
こんなのよくある話だし、これからもっと危ないことするのだろうから、気をつけなきゃいけないんだけど、
男の子、なかなか手強い。
単純で可愛いとか聞くけど、最近、本当に男の子育てる自信がなくなってきた笑い泣き

お腹の中の赤ちゃん、性別はどちらでも良いと思っていたけど、おとなし目の女の子希望ですコアラ もうヘトヘトなんです〜。

1歳2ヶ月でこんななので、来年、、、ガクガクブルブル。

可愛いところもあるので視点をかえたり、一時保育なども上手に利用しながら乗り越えたい!