ただラーメン食べただけなんだけど、震えた!
食べたいなぁーと思っていたけど、なかなかフードコート以外のラーメン屋さんは子連れでは行きづらくて。

今日2時から旦那さんが子守をしてくれるそうなので、お昼抜いてスタンバイ。
頭の中はラーメンラーメンラーメンラーメン。
昼寝させてるときも、頭はラーメン(笑)

そんな気持ちで食べたラーメンは、ここ最近食べた食事でダントツ1位!
多分1年半ぶりかな?
悪阻で夕飯作りたくないとき、食べてた思い出のラーメン。
そして再度悪阻で食欲ビミョーな時に食べたこのラーメン🍜
あぁぁぁ、おいしい。
今日は塩分気にせずスープもほぼ飲み干してしまった。
また行きたいなぁ…一人で(笑)