晴れていたら外を歩かせねば…の気持ちでせっせと近くの公園やらにお出かけ。

日中は、幼稚園入園前のお友達が多いので比較的おだやかなのですが、夕方行くと、小学生の子たちがたくさん!

でもとっても優しくしてくれて、「赤ちゃん可愛い〜!」と言って、せっせとお世話してくれます(笑)

昨日は小学3年生の男の子たち。
今日は年長さんの女の子。

こんなふうに小さい子にも優しくできる子になってほしいな〜。


そして、最近は砂場が楽しいご様子。静かだなと思ったら案の定食べてました。うえ〜 という顔をしながら\(^o^)/ワーオ

そのせいかお腹最近ユルメ…。

ベビーカーも断固拒否だし、一年前とは違う悩みだわもぐもぐ

明日も公園いくぞーチューリップ