ここ最近、息子の成長が著しく、私自身がついて行けてなくて、もやもや。

なので、昨日は夜ふかしして、その対応?対策として部屋の配置換え!

今日は少しゆとりを持って、接することができました口笛

日中昼寝できるから夜ふかしできるけど仕事しているお母さんすごいよ〜アセアセ


息子は、靴を履いて階段を上り(マンションの階段ズリズリと)、引き出しを開けることを覚え、かと言って相変わらずパチパチやらバイバイはやらず、全力で歩くことに力を注いでいる模様。

そろそろ誕生日ご飯の試作でもしようかなぁー。。

プレゼントも考えてしまう。
室内バイクと思っていたけれど、中古で十分では??と思ってきている今日このごろ。 あんなにこだわって購入したハイローチェア、約半年で物置きとなっているのを見ていると、高額で新品を購入する気にはなれなくなってきた照れガーン

そしてベビーカーも、そろそろB型にと思うと、全て一瞬だなと(笑)

マタニティ服やら新生児の服やらリサイクル出そうかなぁと思ったけど、やはりもう一度は新生児抱っこしたいなぁー、、、と思うと決心できない〜。こうやって物がたまっていくのだな。