育休中にやりたかったこと。
そらジローに会いにいくこと!

で、実行してきました!

満足〜ラブ


15:30ごろ集合、16:30ごろ本番なのですが、待つことを考えると真冬は厳しい!!

雨は寒い!
とのことで、この時期混んでました(笑)

久々の汐留は、社会科見学にも最適♫

何より家族がTVみて、出ていたよ〜とはしゃいでくれたのは、頑張って行った甲斐あったなぁ〜(急に行くよと言い、運転やら荷物持ってくれた旦那さんにも感謝)

肝心の息子は、もちろんそらジローにもTVにも興味なく、地面の隙間の土?をホジホジホジホジしてました。
とりあえず脱走はしなくてホッガーベラ

木原さんもステキだったし、ラグビーバージョンのそらジローも可愛かったし、何より息子と地上波に出れて、とにかく母は満足です。