高額でもいいから送迎が辛くない範囲の場所の認可外も可にしよう!と心に決めたところ、心がスーっと軽く。
まぁ決まったわけでも、ないんだけど。
認可がいいんだけども。。

とりあえずは、どこか予約確定させねばと奮闘中なのですが、とある園、

受付が11/1 時間は8時。並ぶのは7時〜

……

え?!並ぶの?
そして7時とか言うのは建前で、みんなその前に並ぶよね。
こりゃぁ、ダウン着て、椅子持って、ホットコーヒーを水筒に入れて待つパターンか。

幼稚園とかそんな話聞いたことあるけど、まさか自分がこんなことやることになるとは、、、。

10時一斉電話予約とかいう園もあり、なんか、、、なんか…
回線ひとつですよね?そこで先着4名とか無理笑い泣き

数日間受付して、公開抽選とかのが後ぐされない気がする。

そもそも役所が認可外勧めてるっておかしいよねムキー


文句言っている場合でもないので、もうやるしかない〜!

イライラモードの母を見ながら、息子は一人遊びが上手くなってきた(笑)
でも私がキッチンにいることは嫌いらしく、よく間に入って妨害してくる、かわいいやつです。