友人に会いに、静岡へ。
とっても楽しかったです爆笑

子供を連れての旅行。
あれもこれもと荷物が増えるけど、今回はミルクがなくなったので、それだけで気持ちが楽!
重い水筒やら哺乳瓶消毒やら、やっぱり大変だもんね。今回はベビーフードが重かったけど、バイキングではすべて取り分けで出来たし、成長を実感おにぎり

そして、旦那さん!
前回のバイキングは、早々自分のものをゆーっくり見て回り、その間私達を長時間放置だったけど、今回は私達に飲み物やら簡単な食べ物など置いてから自分のものを選んだりと、気が利くように(笑)

寝かしつけも旦那さんがしてくれ、夜も温泉入ったりマッサージしたり本読んだり自由時間がたんまりあり、本当に贅沢な旅でした。(マッサージは交代で)

移動のタイミングとか、荷物とか、少しずつ慣れてきた??かな?
息子が歩くようになったので、また旅行先は変化するけど、時々は家族でゆーっくりすごしたいね。


個人的に、そらジローとディズニーとアンデルセン公園とリス園とその他諸々は復帰する前にいきたいなぁ。冬は寒すぎて…と、思うと今?!
風邪だけはひかないようにしよう〜



さわやかのレストランは、子連れにも優しかった…