妊娠中のマイナートラブル。
それは地主様でした。
出産後、忘れていましたが、ここにきて再来(笑)
これは手術かなと覚悟して、人生初黄門様へ!
なんとか軟膏で大丈夫らしいけど、ビックリしたのが2つあったこと、、、恐ろしや〜。

せっかくの旦那さん休日は、私の病院巡り。歯医者 皮膚科 整形外科 黄門様、、もうないよねえーん勘弁してくれ〜

元気が1番!


そろそろ10月、、、
保育園願書の季節!

ここにきてやっと保活やる気でてきたけど、ここ見なきゃ駄目でしょうが!と言う所を見学してなくて、つくづく自分の適当過ぎるところを再確認ショボーン

(だって〜育休もう1年とろうと思ってたんだもん〜。二人目考えていたけど、今の時点でいなくて、お休み中にもまだできないチーンと焦りそうなので、とりあえず働こうかなぁ。計画的に赤ちゃんはできないそうだし)

見学先の保育園の先生にも、ここまで制度わかってないお母様久しぶりだと言われてもしまいましたがイルカポンコツなりに頑張ります。頑張りようにないけどさ。