5ヶ月になったらベビースイミングやろうかなぁ♫ 

なんて3ヶ月位から思っていたけど、面倒くさくなってきてグダグダしていたのですが、重い腰あげて、とりあえず2つのスポーツクラブの説明を聞いてきました。
近々見学に行く予定。体験したいけど、息子の水着がないからね。
面倒くさくなった理由の1つに月のものが再開したこと。もう卒乳しよっかな、、、と言う気持ちも。

悩みどころですね。

そんなこんなで、育休中にどうしてもお稽古ごとをやってみたくて←わたしが

お稽古ごとに限らず、気になることはどんどんチャレンジしてみようと思います!
今月末は近場で初旅行。
来月末は沖縄旅行

で、大丈夫だったらAmericaいけるかなー?

とりあえず、やりたいなと思うことはトライしていくぞー。