昨夜は旦那不在でしたが、息子と二人でむにゃむにゃしていたら、結構寝た。え、きみ、12時間睡眠ですよ?大丈夫??という位寝ていた(笑)
昼はBCGでめっちゃ泣いたけどしょぼん

最近、ずりばいをするようになり、置いたところに居てくれないため、結構気を使うように。ゴミ箱倒されるし。

私が思っている以上に成長が早すぎて、びっくり!

親孝行だと思って、歩くのは遅くていいです。ホントびっくり

出産してから本当に大変だったと思うけど、約半年経ち(まだですが)、早かったなぁーと。
1歳までの後半戦は、また違った悩みも出てくるのだろうな〜。
育児記録の本も、これ書き終わるのかなぁ?と始めは書いていてけど、こんな私でも毎日毎日記録して、一冊終わろうと…

子供のためなら頑張れる🌟


いや、このノートがないと、記憶喪失になるから結局自分のためかてへぺろ
(前回の授乳時間が思い出せない!みたいな)


最近、Xを聴いてます。すごいファンとか世代ではないのですが、めっちゃ歌うまい!いい曲や〜!YOSHIKIすごー!
YouTubeだから、おすすめ?ででてくるのでB'zも聴いています。
胸が熱くなる(笑)

ロックが好きなわけでもないんだけど、いい曲は時代をこえて、いい曲だわ!

ロックな感じでテンポよく、子育てがんばります。