最近夜眠れずスッキリとしない~。ホルモンの関係だと思うけど、3時就寝とかそんな感じです。もはや徹夜しようかと思うけど、お肌が気になるお年頃~

眠れないので皆様の出産体験記など読ませていただいているのですが、読んだら読んだで、ヘタレの私は痛みの恐怖に怯えています。
今までも痛いことあったから大丈夫と心を落ち着かせるけれども、先日の内診が激痛、、、グリグリもされてなく、ちょっと見るだけなのに、涙目になる自分が情けなし笑い泣き


遥か昔、アダムとイブの時代から皆通ってきた道と、思うけど、絶対痛いよね~涙
思ったより痛くなく耐えられたは極少数聞くけど、痛いのは変わらないじゃないですかー!
痛くない技術が今後飛躍的に上がるといいな。
痛み=愛情ではない!
とにかく痛いのが怖い((( ;゚Д゚)))

そこだけ、早送り⏩をしたいよ~!願いがかなうならばチーン
先日皇帝ペンギンの出産シーンを見るだけでなぜか手が汗ばんでしまった。動じない母さんペンギンに心打たれました。

早く赤ちゃんに会いたいなぁと思う反面、痛いの嫌だし(まだまだ自分勝手だな💦)、一体感も愛しいのでお腹にいていいよ~とも思う。
難産はなお困るけどさ。
最近はこんな感じでウジウジしてます。

ウジウジの合間に、衣替えも兼ねて部屋の片付けラストスパートかけてます。テプラの鬼として、カチャカチャペタペタごそごそやってます。結構短い期間で、一本使いきった(笑)


取説整理とかね。

キレイなお部屋で赤ちゃんをお迎えしたいなー!