耳の調子も良くなってきたので、だいぶ流れてしまったヨガへ!
最近動悸がしていたので、深い呼吸はとても気持ちがよかった~!

 産休にも大分なれた今日この頃。
昼間、久々にDVDをかりてみたり。借りたのはホノカアボーイ。
話の内容はともかく、あーハワイ島また行きたいなぁと。間違いなく自分にとってはパワースポットだったと思うから。ゆったりとした空気、よかったな。ホント。
また行きたいな💕

美容院でしかみない雑誌も購入してみたり。ゆったりとお茶しながら読むのは贅沢~✨
初めてvery読んだ(笑) 子育てしながらあそこまでお洒落できたら最強だな。
服とかもだけど、エッセイもよかった。30代は、友人が減る時期?みたいなことが書いてあったけど、今現在思うのは、そうだよねーと。今現在でも付き合う人は確かに20代とはちかうな。
人それぞれだと思うけど、実際に子育てしてから再度実感しようかなーと思います。
子育てしながらでも上手にやる人はやってる!とかいう人いますが、やっぱり子育てって環境にもよるけど大変だと思うから。。

なんてことを考えながら、今だけの時間をかみしめて過ごしています。第二子はそんなこんなできないしね。
計画通りには行かないけど、40歳までの大まかな人生目標みたいのもたてられて、あとは邁進するだけだなと!

まずは出産ドキドキだなー。