検診の帰り、どうしても食べたくてトンカツ食べました。 
お、おいし~‼️

井泉に行こうとしてたけど、無理そうなので和幸へ。十分美味しい、美味しいよ~とぺろり。
平日だから?ご年配の方が9割で、皆様キャベツやら味噌汁やらおかわりしてて、すごい‼️と妙に感心。
トンカツて、にんきだわ~。

今日のところ、逆子はなおってて、通常分娩予定にもどる。しかし、よーくぽこぽこ動くのでまだ分かりません。えーと、羊水て減ってくるのよね~、、、?
しかしそのお陰で、入院準備がおわりましたよー(笑) ほんと切羽詰まらないとやらない、、

貧血とかもなく、そういう体調はいいけど、自分の弱い耳は先週からまた聞こえが悪くビミョーです。どうすることも今はできないけど。リラックスして回復をまつのみ。

とにかくトンカツが今日は美味しかった<完>