マタニティーフォトが出来上がったので取りに行きました。
現像した写真のサイズ間違えたなという後悔はありますが、やって良かった~!
あんなのやる意味ないよね~とかいう声も聞くけど、自分達の自己満であり、他の人に見せるわけでもないので、楽しんじゃおー!!というのが夫婦の考え。

昨日の夜、旦那さんと散歩したとき色々話をしたけれど、結婚して約2年、たくさん決断する場面があって、お金もヒーヒーしたことも(今もだけど)あったけど、何とか協力してやってこれたね~と。
結婚式、新婚旅行、新生活、マンション購入などなど、どれも高額でしたわ~。
考えてみたら、旦那さんの所得、結婚当初よりだいぶ上がったかも‼️
結婚して頑張らないととおもったらしい。
(私は固定給なのであんまり変わらんなキティちゃん)
これからしばらくは2馬力ではないので、貯金額は調整しなければだけど、子育てしながら、旦那さんにものびのび仕事をしてもらえるように、サポートも頑張ろうと思った今日このごろ。