無事、産休に入りました!
忘れ物して早速今日もなぜだか職場へ(笑)
あともう一回位、引き継ぎ心配なので行こうかなと。なんだかんだ職場好きなんだな。きっと、、、。

元気だなと思うけど、妊娠後期になってちょっとしたトラブルも。
簡単には出産できないものだなと実感。
赤ちゃんよ、無事に出てきておくれ~!


産休に入り、ずっと憧れていた多少時間ならある!
状態になれたので(主婦でバリバリ家事やってるかたには、当てはまりませんが💦)
ゆっくりおうちの片付け、赤ちゃんの準備等々やりたいと思います。

お出かけもたくさんしたいけど、体が重いのと、同じ姿勢とかきつい~。腰がいたい~。
ので、ほどほどにしたいとおもいます。




お誕生日周辺、美味しいものを頂く機会が多くて、案の定、太って悲鳴をあげました。

これからもっと体重気を付けねばだ~