夏休みに入り、気持ちがゆったり☆
すごいスローペースになり、部屋もなぜか汚れてる。人間少し忙しい位がいいのかもと思うけど、まぁ、、出産したら大変だろうからいっか!とダラダラ生活してます。
時々は旦那さまと共に起床し、送ったあと早朝ウォーキングもしてますが、結局昼寝してる、、いかんいかん。

今日は午前中は仕事だったけど、思いの外忙しくて、午後予定していた、マタニティーヨガに間に合わず泣く泣くキャンセル。

空いてしまった時間、もったいないので、行かなきゃと思っていた役所へ、保育園の説明を聞きに。
無事産まれるかも、不安なのに、なぜ!と思いながらも、まわりに行っとけと言われ窓口へ。

結果、行ってよかったです。
激戦です。太刀打ちできる気がしない。

復帰のタイミングとか、第2子のタイミングとか、自分の思っているより厳しい!自分甘かった。
その通りに行くわけないけど、イメージしておくことは大切だなと。
このエリア、共働き多いのよね、、、
産まれるまでに、いくつか見学に行こうかなと思います。

赤ちゃんグッツ買ったり、部屋整えたり、仕事引き続きしたりなんやかんや、やること多いなぁ。
今できること、しっかりがんばるぞー!