暑い暑い暑い~💦
洗濯が乾くのは嬉しいけど、暑すぎ。。。
自然災害の恐ろしさや、熱中症の危険性を改めて感じるニュースが多く、きちんと対策を考えないとなぁと感じる今日この頃。。。

そして、明日でとりあえずお仕事が落ち着く喜び!まぁ産休にはまだ一ヶ月程度あるのですが、、、。
ここまでお利口さんにしてくれたお腹の赤ちゃんに感謝。これからは、出産に向けて全く行けていなかった病院の教室やら必要なものの購入など時間を費やしたいなと思います。

あと少しで終わる、妊娠安定期。自己満足ですが行きたい所に行けてハッピーでした!

①映画のちょっとお高い席でみる。


広くて快適!しばらくは映画はお預けだからよかった~!といっても最近はスターウォーズシリーズしか見に行ってないけど、、、。

②マタタビ?


旦那さんの出張に合わせて北海道へ!タイミング的にめちゃくちゃ寒かった(笑)翌日は暑くてバテた~
ラベンダーもみれ、札幌の文化?しめパフェも体験できよかったな。旅行帰りの検診で体重増え注意されたけど、、、。



③アフタヌーンティー
ホテルって快適~!ゆっくり母とお話もできて至福。妊婦になって、フルーツが特に美味しく感じる。


④ディズニー
最大の行きたいところであったディズニー!
憧れのミラコスタにも宿泊!かいてき照れ お誕生日プレゼントの物はいらないので、どうしても泊まりたい泊まりたい泊まりたいと旦那様におねだり(笑) ギリギリで決めたので、お部屋は特に選べなかったけど、さすがのディズニーでした。




翌日ミラコスタなのに、ランドへ。ミッキーとお写真撮りたくて。安産になるとかならないとか。ミッキーに会い、かなり興奮してしまった(笑)お腹をミッキーが触ってる写真ではないけど、大々満足。そのあと、比較的空いている日だと思うけど暑すぎて、五時間程度で帰宅。昔は朝から晩まで遊んだのに、大人に?なりました。というか猛暑で、体力奪われる~。
赤ちゃんのお友達にしようと思うぬいぐるみもお迎えできて嬉しい!


安定期にやりたいことはだいたいできたので、よかったよかった。あとはちょこちょこ体調みてお出かけしよう。まずは体調第一!
出産がんばるぞ!
仕事も引き継ぎがんばるぞ!
(というか一人職なのに、後任が決まってない。
産休入ったら私はいきませんよ、、、ショボーン)