見事なごーろでんうぃーくを満喫しています。



ごろごろしながらも、こどもの日の今日





ようやく安定期と言われる5ヶ月に突入。





検診日がまだ先なので、赤ちゃんは元気かなぁ?と毎日心配ですが、少しお腹も膨らみ、体毛も濃く?なっています。



安産祈願に行こうかな~?など少しずつ、楽しみなことも増えてきました。





仕事を無欠勤でいき、今のところ他の方にお願いせずこなしたので、比較的私は悪阻は軽い方なのでしょう。(ないわけではないけどさ。)





自分の体にもきちんと向き合いながら、最後まで頑張りたいと思います。




周りの出産体験を聞く機会が増え、みなさん色々トラブルはあったのだなぁと。



なりたくて切迫などなってい人はいませんが、数ヶ月入院後そのまま出産とかそんなの嫌!!





と、妙な決意がむくむく出現。



これからは私重いもの持たないから!と旦那さんに宣言(笑)


(買い物、牛乳とお茶買うと重いのよね~)





夫婦二人三脚で、がんばるぞー。








半年前に行ったハワイ島!噴火してましたね。自然も人も変化しますなぁ~

被害が広がりませんように、、