学生時はクラス替えとか、新しい学校とかワクワクしていたこの時期。
今はあまり好きではありません。
新しいメンバーに慣れることや、新学期の準備大変。たーいーへーん。
社会人になって、じゅう○年、それでもなれないよ~

平行して今回は新居への引っ越しと、妊娠とぐっと疲労度アップ。
比較的つわりは軽いほうかと思うけど、気持ち悪いは気持ち悪いので、フルには動けません。
あ、私ヤバいなと思ったのが、疲れて過ぎて泣きそうになったこと。
小学生位のときは、例えば山登りとかしんどすぎて、半泣きなったりしたけど、さすがに大人になってはなかった。
なのに、仕事が終わらなくてアップアップしたり、昨日も家事が終わらなくて泣きそうになったり、とにかく涙もろい。
これは、、、ホルモンバランスか?!

妊娠、本当に未知です。とにかく疲れやすくなったので、たくさん寝ようとおもいます。
そろそろおなかが出てくるかなぁ~
すくすく元気に育っておくれ~