安定期にはほど遠いけど、妊娠しました。
吐くまではいかないけど、ムカムカが日に日に強くなり、食べたいもの、飲みたいものを見つけるのが大変。というか、ない。
でも食べないとお腹はすくし、困る。
とにかく家で料理をしたくない。
今まで結構小まめに掃除したりしてたけど、本当にどーでもいい状態💦
とにかく気持ちが悪いのです。
これからがピークなのかなぁ、、恐ろしい。

早く産休がほしい~❕年度末の仕事がカオスだけど、これを来年度、代替の人が一人でやるのかと思うと泣ける。
社会的には、整った職場と認識されているけど、今の自分の職場はブラックすぎる。


そして私は月末の引っ越しをクリアできるのだろうか、、。

手放しで喜べる週数ではまだないので、安静にしつつ、しっかり育ってほしいな、、、

病院の日までが長い~。