久々に予定のない土曜日!幸せ照れ
やりたいと思っていたお金の整理もできてスッキリ。

時々は資産みないと、不安材料となる。決して多くはないけど、現状把握と今後の計画は、ずぼらでもやらないとね💦どんだけずぼら!


というか、ログインにだいぶ手間取った。SBI、安心できるセキュリティだけど、慣れるまで難しい(笑)


ふと、思い出したことが、、、
以前尊敬していた上司に、とある試験対策の面倒を見ていただいていた時、

成功者に聞きなさい、失敗した人はだめ。

と言われました。
いまや、しくじり先生という番組もあり、失敗から学ぶことも多々多い思います。
失敗は成功のもとともことわざがありますし、その時は なんでこんなこと言うのだろうと思いました。

が、何となくわかる気がする。
まー、ケースバイケースですが。

あーはなりたくないということばかり、目を向けず、なりたい方向に注目したいものです。




Photobookも到着し、ご満悦