仕事初め早々、大切なものを忘れ、仕事途中自宅に一度帰宅するというスタート。
先が思いやられるけど、健康に気をつけてお仕事がんばるぞ。

はてさて、2回目のインテリア相談会。
勉強不足だったため、10時半から4時までノンストップの説明。
お腹もすき、イライライライラして、旦那様との空気も怪しいものでした(笑)
空腹はダメだな。食べるすきもなかったけど。

インテリア相談会では何一つ買うものはないと聞いていたので、正気を保って望みました。

ただ、玄関鏡とカーテンはつけたいと思っていたので、そこは気合いいれて聞いていたけど、カーテンで、ケンカ。
いかんいかん。

結論は、心引かれるデザインがなかった

この一言だと思う。

入居時にジャストサイズのカーテンがついているのがメリットと思うけど、こんな険悪に?なるなら見送ろうと。
今の家のカーテン大好きだし。このデザインがあればなぁー。

とりあえず、鏡、キッチンコーティング、フックかけ、レンジフード、照明

を購入。
エアコン、カーテン、照明1つ、ドラム式洗濯機、ベッド
を内覧会までに再度つめる



結婚式の時も決めることが多くて、大変だったけど、同時期に家を購入した友達曰く、結婚式はその時だけであり、家の方が数倍大変と言われ、ちょっとムッと、したけど、いまならわかるよ、家の方が大変だわ~

新居にニコニコしながら立っている自分想像し、あと数ヶ月、つめるぞ!