自分が停滞しているなぁと気がつき、色々なものにチャレンジしたくなってきた!
 タイムリミットが人生にはあるので、いかに楽しもうかなと♪考えるようになりました。

やるべきことはやって生活に潤いを与えよう、と照れ

そう、思ったのは、少しずつ仕事が4月より落ち着いてきたから?なのと、
旦那さんの知人24才が、自分と同じ年の人と、デートしたときの感想が、やはり若者と肌が違うと、、、。

自分が言われた訳じゃないけど、そもそも当たり前なんだけど、ショックで(笑)

毎日のお手入れやマインドが今後出てくるなと改めて思い、とりあえずアウトレットいった際⬅たまたま     クレイパックを購入してしまった。
ホットヨガでも始めようかなと、、、思ったが矢先、早速体験申し込んじゃったよニコ

冷え性なのと、かなり運動不足だからいいキッカケかなぁ。

旦那さんも、ちゃんとメンテナンスしてね、とは言わないけど、やはり小綺麗にすると喜んでくれるので、キチンしたいな。
ただ、ホントに朝起きられなくて呆れられているのと、将来更年期になったとき、病気になるのではと、心配されている。
笑い泣き

朝、どうやったら起きられるのだろう。
ちなみに、15分で、洗顔、着替え、朝食、歯磨きして出掛けます、、、
余裕ないガーン

ようやく、君の名は を見た。飛騨高山行く前にみるべきだったー!