いつか買うだろう、今じゃない、、、お金は大丈夫なのだろうか、、、

とモンモンとし、一年。結婚式も終わり、新婚旅行も終わり、今か?!

とてもいい物件に出会い、買いたいけど、将来のお金のとの兼ね合いで躊躇してしまう。本当はもう、ひとつ大きな間取りがいいけど、200万の差は大きい。

 今現在だけなら、えーい!と払うけど、将来子どものこととか、今の二人の年収とか考えても恐い~。
もう少しお勉強が必要だな。
 
子どもが出来てから、購入は考えようかなと思っていたけど、いつになるか分からないし、それよりは、今の流れに身を任せていいのかな?

戸建てとマンションも迷うけど、いつかどちらかの実家付近に引っ越す?仕事は続けるとらなると、わたしの性格では庭のお手入れまでできない!
となると、マンションという、、、
戸建て育ちなので戸建ても捨てがたいけど。

 夜な夜な旦那さんとライフプラン表を眺めてはどきどきワクワク、そして不安だねと話合う日々です。