昔の上司が言っていた言葉。なにかと困った時は思い出す言葉。短期的なことだけで決めるのではなく、視野を広げないとといけないなと思います。
せっかちな性格なので口笛

先日、仕事の帰り、ラジオからABBAのチキチータが流れてきて、ぶわ~っと自分の学生時代の思い出が、蘇り、その夜、ストロベリーオンザショートケーキの動画を見てしまったキョロキョロ
片思いの話、、、?野島ワールド炸裂なお話し。

すごい好きなドラマと言うわけではないけど、昔もなんとなく見てて、いま見てもつっこみどころ満載なんだけど、窪塚さんがすごい魅力的だわーと。そして、深田恭子がすごい可愛い。役柄が天真爛漫で、好きなものは好きとストレートで、そこがまた魅力。好きなものは一番最初に食べるタイプ。

好きなものは好き!とかそれくらいストレートに感情を表してもきっと人生楽しいんだろうなと。そこだけがいまの自分にはうつりました。
なかなか出せなかったタイプなので、損したな~いままで。

人生やったもんがち と、これも上司に教わり、やりたいことは我慢することじゃないなと。物事にはタイミングとかあるけど、やりたいと思ったことは、そのときがタイミングなのでどんどんやろう、動こうと最近思ってます。
転ばぬ先の杖て、ことで。

今日は初めて旦那さんとゴルフにいき満足照れ