あっという間に6月照れ
入籍して一年が経ちました。
とても早くびっくり。とても充実して幸せ🍀

結婚記念日として、弾丸箱根旅行も楽しかった。毎日毎日一緒にいると、やはり少しずつ新鮮さはなくなるけど、時々はこう非日常も大切だなと。中学生以下は泊まれないという、お宿もまた落ち着いてて良かった~。



言葉使いや、身だしなみなど、毎日の積み重ねだから、これからも女性を捨てず磨いていこうと、改めて思いますニコニコ


そんなこんなで、仕事も落ち着いてはないけど、4月よりは落ち着つき、体調も落ち着いたので、おやすみしていた婦人科へ、、、
まだいろいろ検査の段階ですが、、

痛いときいていた検査も、痛かったが、まぁまぁ耐えられホッ。
こればかりは授かり物なのでユッタリ過ごしたいなと、思う❗
でも、準備だけはきちんとしとこう。
あとで、あーだこーだ後悔の言葉は発したくないからニコ

これから、旦那さんの実家へお泊まりしてきます。


 

ふるさと納税で鉄板焼き♥