異動が決まり、いまの職場ともあと1週間でお別れ。片付けと準備とバタバタなはずですが、なんか早く取りかかり過ぎたのか、暇です。
単に忘れているのではという疑惑もありますが、4月入れば忙しいので、のんびりを楽しもうと思います。

7年間いまの職場にいたのですが、その間に資格取ったり、一人暮し始めたり、海外いったり、結婚したりととても充実していたなと。人にも恵まれ、今度の異動もようやく希望が叶い、自分幸せだわ。

と、思えたのも昨日。
幸せになれていない幸薄性質のため、何故かしばらく落ち込みどんよりしていたのですが、何だかんだ時間かかるけど、自分の望みはひとつひとつ叶えてきたなと、自己肯定をしてみたら、今後が楽しみになってきた!単純~!

望みが叶ったからと全て幸せになるとは思えないので、楽しいなとか、好きだから、という自分の気持ちを大切にお仕事とプライベートを満喫したいなと思います。自分の心意気次第~!