みごとに結婚式を終えてから備忘録すらしなかったけれど、それなりに刺激的な毎日を送っています。

咋年末のオーストラリアへ新婚旅行までは元気だったのですが、1月入って体調を崩し、あぁ~もっともっと動きたいのに出来ない‼という気持ちでいっぱいでした。

病院の先生はストレスが少なからずあると言ってけど、特に思い当たらず。そりゃ毎日仕事とかでイライラすることはあるけど、まぁ流せる範囲だしな、と、もやもや。


でも体調のことを気にしないようにしてきたら、治ってきたような?!

多分、今思うと妊活的なことがストレスだったのかな?と。特に不妊という訳でもないのですが(多分)病院へ行くのが苦痛すぎました。(結婚、新婚旅行と月のものをずらす目的でしたが、その流れでいろいろ検査をしたので、、、)
まだ結婚してそんなでもないのと、4月から異動が決まり、しばらくはバリバリ仕事したいなぁと決めたので様子みようと思います。
  
と、いうことに理由を決めてみる笑

体と相談しながら動き、楽しみもいっぱいありました✴
ハタラクマさんのお金のお勉強会
(ようやく開設し、そろそろ株買えるかも!の段階までもってきました)
や、
完全に私の趣味ですが、ディズニーランドホテルの目隠しレストラン!とか久々のディズニー♥とか
ずっと会えてなかった友人と銀座ぶらぶらとか、
[photo:01]
これからアフタヌーンリビングのファミリーセールとか

地味に楽しんでます。
あとは旅行にも行きたいけど~。
欲張り過ぎず、毎日丁寧に過ごしたいと思います。

旦那さんがいつも優しいのを当たり前と思わず、片付けしないところあるけど、広い心で接していきたいと、思います。