あっっっと言う間の夏休み。本当に切ない。。夏の終わり。

結婚式の準備は進んだようなないような。
なんか、、、プランナーさんて、アイデアとかいろいろ出してくれるのかと思っていたけど、そうでもないんだなー。人によるけど、頼りに な ら な い なんて思ったり。もっと詳しくその内容説明しろって思ったり思わなかったり。
でもやるからには自分は納得したものをやりたいので、うざがられようと徹底的にやりますw

この夏で、1つ年を重ねました。重いです。。。でも1番幸せだなって思います。日々の積み重ねだと思うので、旦那さんを今まで以上に大切にしたいです。
サンセットを望みながらの逗子でのディナーは本当にロマンチックでした。
旦那さんの家族も自分の家族も大切にしたいな。

そして夏休みを利用して、まだ片付いていなかった名義変更手続き。
パスポート、車のナンバーとか、正直めんどくさいわー。
でも社会の仕組みを学ぶ機会と思って粛々と。。。

9月から新学期。もう始まったところもあるようです。
思い込みすぎずがんばるぞ!