今まで生きてきて、1番充実感を感じています。
昨日は二回目のドレス選び、そして初旦那さん実家へお泊まり!
結婚しないと感じなかった幸せだなぁ。

ドレスは北川景子さんの影響か長袖ありが新作ででていました。
しかし、そんな私は図々しくなく、自分が合わないことはわかっているので却下。
一度見たものに決めましたが、旦那さん実家で義妹のドレス写真をみて、年齢を感じました。。。
20歳で結婚したらしく、若さが‼︎
いやー、同じ土俵には上がりませんが、自分歳とったわぁw
20歳の時、自分は大学の授業と未来のことで頭いっぱいだったっけ。

それもまた人生。彼女は彼女で幸せな生活を。私は私で幸せな生活を。
自分のペースだものね。

さて、結婚式についてようやく本腰を入れる感じに!
節約するぞ!