新居も少しずつ片付き、あと少しという感じまできました。
自分で言うのもなんですが、よくできた嫁だと思いますw
昨日仕事をしたあと、急いで帰って食事、洗濯アイロン片付けとよく短時間でやった。

フルタイム私も働いているけど、なんか、、、分担の割合おかしい!私のが多い!
て感じでいらっと。

なので朝、お風呂は最後に入った人が洗うこと、食器も作ってない方が洗うことと決めました。
最初が肝心w
また、お財布もしっかり別にし、光熱費等も請求していくことにしました。
私が住居、ライフライン、食費を出しているので。。。

でも、まぁ、優しくて怒ることもない彼、自由にさせてくれるので本当感謝。
もっとうまくやれとか小言言わないし。

上を見たらきりがないので、いまを感謝しながら生きたいです。