本日、旧家の立会いを終え、本格的に新居での生活になります。
昨日の23:30まで引っ越し作業していたので眠い。。。

まだ慣れませんが彼と一緒だと心強いし、自分も頑張ろうって気になります。
まぁ、しばらく彼は実家暮らしをしますが。。。

いま、立会いまちで、ボケっとしているのですが、振り返り~。このお家2年10ヶ月すみました。
本当は更新しないで結婚という目標でしたが更新しましたw
だけどその時彼に出会い、いまに至ります。
まだ1年前には出会っていなかったけど、本当に充実した日々を過ごしいまにつながり感慨深いです。

彼と出会うことで、気持ちの余裕も生まれました。
偶然の重なり合いの上に私たちは生きているけど、幸せだなぁって思います。

来月入籍ですが、自分の両親と、彼の両親を大切にしていきたいな。。。
去年の自分に、大丈夫、落ち着いて、いい方向に行くよーーーって背中押してあげたい。

これからも幸せになる、努力を重ねていきたいです。

という決意表明w