タイトル通りですが指輪を見てきました。
ダイヤモンド自体は30歳のお祝いに購入したので、見方は知っているため、彼に知識をうえつけるために大手に行ってみました。
はめてみないとやっぱりわからないですね。ストレートラインではなく、1番疎遠にしていたV字がドンピシャでした。
でも高額なので1度保留。かれは少し暇そうでしたw

そのあとウエディングフェアへ。こちらも高額ー!
しかし年内にあげたい、できれば夏とかやっているとホント忙しいことが判明。
ゆっくり一年とかかけて準備することは考えていないけど、気持ちがついていけない。。。

うぅ。と思いながら目黒川へ。
桜より人々が賑わっていました。
来年は、赤ちゃんがいるか、いなければ2人の時間を楽しもうと話していたので、1人で悩まず彼と2人で乗り越えようと考えた1日なのでしたー。