昨日今日と実家にお泊まりしました。
姉も来ていて、必然的に子守をすることに。。。。
まだまだ1歳に満たないチビちゃんを長時間おんぶをし、毎日ってすごい疲れるなm(_ _)m
そして来月小学生になる姪の、生意気なこと生意気なこと。
ちょっとイラッとしてしまいました。←年に数回会う関係ではなく結構な頻度で会う関係です
結婚したらはやく赤ちゃん欲しいな♪って思っていますが自分が子育てできるかが心配になりました💦

さらに
これから入籍しようとしている人の前で、宝くじあったら離婚したいという親と、、、

ずっとラブラブでいられるのは難しいことなのでしょうかね。世間も不倫騒ぎでわいてるし。
今だけでなくずっと旦那様を大切 いしたいな。お互いに。
幸せの尺度は自分で決める!