改めてブログというか備忘録も兼ねてブログを始めようと思います。
3月とある日にプロポーズをされ、あまり実感がありませんでしたが、入籍日や転居の話をすすめていくうちにジワジワと、結婚するんだなぁと感じてきました。
妊娠はしていませんが、周りが不妊で悩んでいること、自分もアラサーであることから、若干巻き気味で準備をしようと思います。

とりあえずこれから結婚の挨拶、顔合わせを1ヶ月以内に終えて、5月に物件探し、6月に入籍予定です。
個人的には、仕事の関係があるため夏休みにしたかったんですが、彼のいろいろな事情から6月に。
でもジューンブライドだね、と言われると、まぁいいかな♪なんておもえる単純さ。

まわりにはいつごろ発表するべきなのかが最近の迷いどころ。新年度始まって新しい上司に言おうかなと。
友人からは、早く式場を決めろと言われ、ようやく来週ブライダルフェアに行く予定です。その前に指輪もみなければ💦 都内の結婚式はお呼ばれ等で散々みたので、自分はリゾート婚か せめて都内の美味しいレストランウエディングにしようと決めています。

きっとこれから先、ケンカやもう嫌だ、顔も見たくない!ってなることも絶対あると思うんです。だけど、だからこそ、今のラブラブさは大切にしたいなと思います。