1年前の今頃 夜中にTVをつけて横目で見入ったTVがありました。

1時間ほどの短編ドラマでありましたが それにすっかり魅了され私はネットで購入できるものは全て見尽くしました。

福岡恋愛白書 という短編ものです。その続編が今夜放送です。
福岡在住の Bさんは番組をご存知でした。Nさんは興味無いのか知りませんでした。

おヒマな方は是非ごらんあれ~

1年前と違うのは明日も しごと… それとすでに見ちゃっている。って事ですかね…
明日 仕事から帰ったら再生してみます。

モンストにはまってるワタシは休み中の年内に4回目の破邪の塔を駆け上がる予定です^^v


(スサノオ獣神化 増えただけなんだが・・・)