コカコーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル | ストレス解消・食べ歩き!

コカコーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル

ヨーヨー


セブンイレブンで飲み物を買おうと眺めていたら

こんなものを発見して、思わず買っちゃいました。


復刻デザインボトルのコーラ(250ml)が1本!

て、これはどうでもいいんです。


求めたものは、昔々大ブレイクしたヨーヨーが付いているちゅ~事です。

説明書によると種類は全8種類+シークレット1の内容

自分の狙いはその昔お気に入りで持っていたものと同じ、スプライトの緑色したヨーヨー!


ウキウキしながら中身チェック☆


ヨーヨー3


残念ながら出たのはスーパーヨーヨーのコカ・コーラタイプでした。


自分がまだ小学生の頃だったかな?ヨーヨー大ブレイクのときは

近所のスーパーや駄菓子屋にヨーヨー名人などがやってきて

商品付のイベントがよく開催されてましたね。


なんて、なつかしいなぁ~と思いつつ ’犬の散歩’などかまして

満足してしまいました!


コカコーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル 250円