1ヶ月経過しました!

自分でも思ってるより効果出ててびっくりしています!

美容脱毛だから効果はイマイチなのかなと思っていましたが、一回にしてはほとんどなくなっててびっくりしてます!

名古屋の隠れ家的な脱毛サロンですが、値段も他のところよりも安くておすすめです!保証も5年ついてるので安心です😁

詳しく知りたい方いましたら、連絡してもらえれば、教えますよー!痛みとかも比較的無い方なのかなと思います!男性の方は髭はそれなりに痛みはありますが、慣れてくると思います!髭は他の部位に比べて毛も太く皮膚が薄いので時間がかかり、痛みも生じますが徐々に効いてくるみたいなので楽しみです!

なんといっても日焼けしている方でもできるというところはいいところかなとは思います!大体毛根の周期に合わせて1ヶ月は最低空けてって言われますが、僕が通っているところは最短2週間ごとに通えます!色々なプランなどもあるので是非という方お待ちしています!


経過の写真も載せるので、是非みてみて下さい!