遅くなりましたが…ご報告 | インストラクターSAORIの気まま日記

インストラクターSAORIの気まま日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはちゅー
ブログ更新サボっていてすみませんでしたアセアセ
ご報告遅くなりましたが…SAORI復帰いたしました!!
まだ娘も小さいので少しの復帰になりますがどうぞヨロシクお願い致します桜赤ちゃん
皆さまのお陰で無事復帰です♪


流れ星カルド池袋流れ星
・火曜日…13時30分~
体質改善ダイエットヨガ☆☆
・火曜日…15時00分~
デトックスビューティーヨガ☆
・土曜日…13時30分~
体質改善ダイエットヨガ☆☆
・土曜日…15時00分~
ダイエットピラティス☆☆☆

復帰を待っていたよー!!と声をかけてくださった大切なお客様、そして復帰して新たに出会えた大切なお客様本当に心から感謝しておりますひまわり

そして変わらずスーパードSですがw
漫画の話やwくだらないことたくさんしゃべりますがw
今後ともヨロシクお願いします虹
皆さまのお力になれればと思っております♪

ではlessonいってきますニヒヒ
皆さまにとって素敵なGWをちゅーひまわりやしの木




最後に一歳になった娘ですおねがい
ちなみに性格私ですのでやんちゃですw
SAORIねこクッキー