フロアコーナーソファ【OLIONA】オリオナ | DoBA店長がっくんの診断書

フロアコーナーソファ【OLIONA】オリオナ

こんにちわ♪


あっという間に夏が終わりましたね。

皆さんはどうでしたか?


私は今年は海にいけず少し寂しい夏でした。。。泣

年末年始はしっかりお休みを取りたいと思っていますグッド!



本日は9月新商品のフロアソファが到着しましたビックリマーク






DoBA店長がっくんの診断書
こちらのフロアソファはレイアウト自由自在ですニコニコ
底面や背もたれには木枠が入っていますので、
安心して体をあずけることが出来ますビックリマーク



DoBA店長がっくんの診断書



どんなお部屋でも設置可能なフロアソファは引越しや模様替えの時、
女性一人で移動させることが出来るのは嬉しいポイントですよね合格


DoBA店長がっくんの診断書

DoBA店長がっくんの診断書

来客の際などに重宝される、対面スタイルとして使用することも可能です。
または、全てをバラバラに配置することも出来ちゃいますよ目


DoBA店長がっくんの診断書

デザインと性能、とてもバランスのとれた商品です。
2013年秋の新作となりますので是非、チェックしてくださいねアップ

DoBA店長がっくんの診断書





see you later(≡^∇^≡)