日曜日 | ハピハピネット/柏と我孫子の地域情報サイト

日曜日

午前中はげんきフェスタの企画会議に出席。

企画は現在進行形も多くて、頭の容量が追いつかない。
あと、一週間でチラシの原稿をまとめられるだろうか…(^▽^;)


そのあと、車で手賀沼のふれあいキャンプ場に送ってもらい、バーベキュー大会に参加。

保育園の時のクラスの父母と子ども達で、総勢50人くらいいたかな。

大量のお肉、焼きそば、お酒等々…。お腹いっぱい。

子ども達も久しぶりの再会に大はしゃぎしてた(=⌒▽⌒=)

うちは発電機とかき氷機を持参。
シロップも10種類持っていって、削り放題シロップかけ放題。

もちろん、子ども達にバカウケ!
やっぱ子どもはかき氷が大好きだね~。