今日のお昼は、Soup Spoonというスープ屋さんへ。

実はここ2回目。


前にRaffles Cityで友達に連れてってもらいました。


並んでたけど、今日はここの気分だったので。


なんか日本にあるSoup Stock TOKYOみたいなかんじかな。


食べたのがこちら。ビーフなんちゃら。

レギュラーサイズで十分な量。

パンがついてくるのですが、前に並んでた人とも違うし、この間のとも違う。

お楽しみですね。


ふんわりまろやカフェ-未設定

野菜もたっぷり入ってて、満腹でした!




それから、それから・・・


今日こそは!と思い立って、帰りに近くのショッピングモールへ。


ベスト電器で、レンジアップ買っちゃいました!


ふんわりまろやカフェ-未設定

いろいろ考えて後回しになってたけど、意外とすんなり買えちゃいました。

というのも、このモールはタクシースタンドもあったので、まず、タクシースタンドまで運んでもらうことを

聞いたら、OKの回答。

ちょっと見てくる、と言って見てみると、並んでる・・・

雨だしなー

けど、いっか。


てことで、購入し、運んでもらった時には、誰も並んでなくて、すんなりタクシーに乗れました。

ついてるなードキドキ


これで、ご飯が食べられる!!


今夜はレトルトご飯だったけど、めちゃくちゃ幸せでした!!!


こんなにも日本のご飯がおいしいなんて。

しかも、早く買えばよかった、レンジ。


いやいや、これから、生活が快適になると思うと、うれしすぎる。


ちょっとずつ自炊再開予定です音譜