今日のお昼は、Soup Spoonというスープ屋さんへ。
実はここ2回目。
前にRaffles Cityで友達に連れてってもらいました。
並んでたけど、今日はここの気分だったので。
なんか日本にあるSoup Stock TOKYOみたいなかんじかな。
食べたのがこちら。ビーフなんちゃら。
レギュラーサイズで十分な量。
パンがついてくるのですが、前に並んでた人とも違うし、この間のとも違う。
お楽しみですね。
野菜もたっぷり入ってて、満腹でした!
それから、それから・・・
今日こそは!と思い立って、帰りに近くのショッピングモールへ。
ベスト電器で、レンジ
買っちゃいました!
いろいろ考えて後回しになってたけど、意外とすんなり買えちゃいました。
というのも、このモールはタクシースタンドもあったので、まず、タクシースタンドまで運んでもらうことを
聞いたら、OKの回答。
ちょっと見てくる、と言って見てみると、並んでる・・・
雨だしなー
けど、いっか。
てことで、購入し、運んでもらった時には、誰も並んでなくて、すんなりタクシーに乗れました。
ついてるなー![]()
これで、ご飯が食べられる!!
今夜はレトルトご飯だったけど、めちゃくちゃ幸せでした!!!
こんなにも日本のご飯がおいしいなんて。
しかも、早く買えばよかった、レンジ。
いやいや、これから、生活が快適になると思うと、うれしすぎる。
ちょっとずつ自炊再開予定です![]()

