きのうの疲れは置いといて、今日はホットヨガへ。

友達と待ち合わせてヨガのスタジオへ。

ホットヨガ初体験ということでドキドキ。

久しぶりにかなりハードな1時間でした!

1回のと10回のチケットがあって迷ったけど、少しがんばってみるか!ということで

10回通うことに決めました。

帰り、お腹すいたねーとバクテー屋さんに寄ってブランチして帰りました♪

おいしいバクテー屋さんのめっちゃ近くなんです!


一旦帰って、また一休み。


夜は、ホームパーテイに誘われてたので、行ってきました。

中心部から外れたチャンギ空港に近いところのコンドミニアム。

タクシーに違うコンドの前で降ろされて、歩いて入ろうとしたら、守衛のところで止められるし。

EPを預けることになりながら、無事中へ。

とってもリッチなコンドで、29階にあるお宅のベランダで素敵な夜景といい風の中でワインを楽しむ会でした。


シャンパンに始まり、ワイン数種、お料理に合わせていろいろいただきました。

ワインはもちろん、食事も世界各地からのもので、すごく贅沢な食事を楽しむことができました。

んー、セレブは違うなー。

たまにはこういうところにお呼ばれ、ありがたいです。


あんまり飲めないのに、ワインを飲んで、少し酔っ払い気味で帰宅しました。